ザ・ボヒカズ 日本公式サイト

NEWS

2015.11.12 : 先日公開したシングル「The Making Of」MVの舞台裏映像(Making of)を公開!

11月23日(月・祝)に新木場スタジオコーストで開催されるHostess Club Weekender、11月24日(火)大阪のBIGCATでの来日公演が決定し、いよいよ日本のファンに再びそのロック魂を見せつける日が近づいてきたザ・ボヒカズ。8月にリリースしたデビュー・アルバム『ザ・メイキング・オブ』から先日公開されたタイトル・トラックである「The Making Of」のミュージックビデオは、フロントマンであるドミニク・マクギネスが自分自身と戦いを繰り広げるバンド史上最も凝った映像作品として話題になりました。
そしてこの度そんな本作の舞台裏映像(Making Of)が公開!
なんとドミニクを2人登場させる為に彼の体型にそっくりな替え玉の俳優を立て、綿密な打ち合わせの上で行われたアクションシーンの制作風景は必見。撮影は早朝から始まり夜遅くまで1日がかりで行われたようですが、メンバーは初めての大がかりな撮影を最後まで楽しんだようです。
監督を務めたOzzie Pullinが今回の作品について「本作のコンセプトは、個々が抱えている"戦い"についてです。私はこのアイディアを終わらない苦難のように描きたかった。人生を通して対処していかなければいけない"戦い"です。」と語るように衝撃の結末がきっとあなたを驚かせるでしょう。



ザ・ボヒカズ「The Making Of」MV舞台裏映像はこちら: