Circa Waves

NEWS

2017.04.11 : サード・シングル「Goodbye」のミュージック・ビデオを公開!

セカンド・アルバム『ディファレント・クリーチャーズ』が好評発売中のサーカ・ウェーヴスが、同作からのサード・シングル「Goodbye」のミュージック・ビデオを公開した!


ソールドアウトしたUKツアーの模様を余すところなくおさめた今回のビデオからは、激しいモッシュピットの様子や、観客がいかにライヴを絶賛しているかが伝わる内容となっている。


新曲Goodbye」のミュージック・ビデオはこちら:


サーカ・ウェーヴスらしいキャッチーな常夏サウンドからは一転、よりヘヴィなロックを奏でるアークティック・モンキーズやクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジと形容されている今回のアルバム。しかし、フロントマンのキエラン(・シュッダル)が「変化はしたけど、サーカ・ウェーヴスらしさは残っていると思う」と語るように、すべてがヘヴィなロックばかりというわけではない。そんな中この「Goodbye」は、ちょうどお馴染みサーカと新生サーカとがうまい具合に混じりあった1曲となっている。率直な歌詞も清々しい。


8月には3度目となるサマーソニック出演のために再来日が決定しているサーカ・ウェーヴス、まだまだこの先も話題を提供してくれそうだ!

Page Top